ヨン様挙式! 花嫁にひざまずき「みなさんもお幸せに!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨン様挙式! 花嫁にひざまずき「みなさんもお幸せに!」

エンタメ その他
ペ・ヨンジュン (C) Getty images
  • ペ・ヨンジュン (C) Getty images
  • ペ・ヨンジュンのインスタグラムより
 本日27日、“ヨン様”こと韓国の俳優ペ・ヨンジュンが、この日の挙式を控えて新婦のパク・スジンにひざまずいた写真を、自身のインスタグラムに掲載した。

 白いドレスに身を包んだ新婦の前に、ひざまずいたタキシードのペ・ヨンジュンが微笑んでいる。インスタグラムの投稿では「式場へ向かう途中です。どきどきしながらもわくわくする気持ちです。ご家族の皆さんの心配と祝福は、いつでも私の大きな力になります」「ありがとうございます。みなさんもいつもお幸せにいてください!」とつづった。

 この投稿には、日本人のファンも祝福の言葉を寄せている。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top