NHKらしくない!? バラエティ「ねほりんはほりん」今夜放送……ゲストは“プロ彼女” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHKらしくない!? バラエティ「ねほりんはほりん」今夜放送……ゲストは“プロ彼女”

エンタメ その他
「ねほりんはほりん」公式サイト
  • 「ねほりんはほりん」公式サイト
 番組内容が発表されるなり「NHKらしくない」とネット上で注目を集めた異色のインタビュー番組「ねほりんはほりん」が、1日午後11時25分よりNHK Eテレでついに放送される。

 同番組は、顔出しNGのワケありゲストを招き、生々しい話を根掘り葉掘り聞き出すというスタジオ・リサーチ・バラエティー。MCを務めるのは、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とタレント・YOU。ふたりはモグラの人形“ねほりん”と“はほりん”、ゲストはブタの人形となり、トークは人形劇の形で進んでいく。

 初回放送のゲストは、“没落した元社長”と“プロ彼女(※有名人専門に交際する女性)”。大手銀行の恐ろしい仕打ちや、超大物を落とした恋愛テクニックが赤裸々に明かされる。

 このNHKらしからぬぶっちゃけ路線の番組内容に、ネット上では放送前から「NHKでそんな過激な裏話を根掘り葉掘り聞いちゃうの?」「NHKでやる番組とは思えん」「やりますな~、NHKさん」と反響を呼んでいる。なかには「なぜ『ねほりんはほりん』という番組を企画したのか根掘り葉掘り聞きたい」という声も。NHKの尖りに尖ったバラエティ番組に注目だ。

 「ねほりんはほりん」は1日午後11時25分~午後11時55分、NHK Eテレで放送。

《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top