水嶋ヒロ&絢香夫妻に第1子誕生 「幸福で有難い気持ち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロ&絢香夫妻に第1子誕生 「幸福で有難い気持ち」

エンタメ ブログ
 歌手の絢香が19日、第1子を出産したことをブログで報告した。

 絢香は夫で俳優の水嶋ヒロと連名でブログを更新。「私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください」と切り出し、「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と幸せいっぱいに報告した。

 「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感無量。「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と、親となった決意をつづった。

 絢香と水嶋は2009年に結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top