指原莉乃のライヴは……水着の過激さがエスカレートしていく! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃のライヴは……水着の過激さがエスカレートしていく!

エンタメ その他
指原莉乃/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 指原莉乃/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 渡辺麻友、指原莉乃/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 島崎遥香/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 山本彩/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 渡辺麻友/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 小嶋陽菜/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 柏木由紀/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
  • 宮脇咲良/「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」記者会見
フジテレビの夏の屋外イベント「フジテレビ『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』」のイメージキャラクターを「AKB48」が務めることが決定。6月8日(月)に記者会見が行われ、先の総選挙でセンターに返り咲いた指原莉乃らが浴衣姿で登場した。

1997年のお台場への社屋移転後、夏の大型イベントとして「お台場冒険王」「お台場合衆国」そして昨年は「お台場新大陸」を開催してきたが、今年は「お台場夢大陸」と銘打ってイベントの開催や店舗の営業を行う。特に今年からは夜間営業を実施。縁日をイメージした人気店の出店、フジの人気番組のブースなどに加え、2,000平方メートル超の敷地にオープンする「アクアガーデン」は海外リゾートのようなビーチとなっており、こちらは夜間営業中はライトアップも行われる。

この日、来場したAKBメンバーは、指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀、松井珠理奈、山本彩、高橋みなみ、島崎遥香、小嶋陽菜、横山由依、木崎ゆりあ、宮脇咲良、高橋朱里、加藤玲奈、小嶋真子、大和田南那、向井地美音。AKBがフジの夏のイベントのイメージキャラクターを務めるのは2013年の「お台場合衆国」以来、2度目となる。

先日、総選挙を終えたばかりのメンバーたちだが、総監督であり、すでに卒業を表明している高橋さんは「終わってみるとすがすがしい気持ちです」と晴れ晴れした表情。自身の順位は過去最高の4位だったが「本当に幸せです」と笑顔を見せた。

センターに返り咲いた指原さんは「2年前は素直に喜べないところがあって『(大島)優子ちゃんに勝っちゃった! ヤバい!』という気持ちだったんですが、今年は素直に嬉しかったです」と振り返る。この発言に、指原さんに次ぐ2位だった柏木さんは「私にならいいの?」とムっとした表情…。指原さんは慌てて「ゆきりんは友達だから!」と釈明した。

ちなみに指原さんは1位を獲ったら水着でライヴを行うという公約を掲げていたが、高橋さんからの「貝がら(ビキニ)?」という煽りに「いや、葉っぱ(笑)?」とさらに過激なリアクションで笑いを誘っていた。

「夢大陸」の様々な催しについてメンバーも「行きたい!」と目を輝かせていたが、例外はやはり、この人。「アクアガーデン」の夜間営業について、高橋さんが島崎さんに「ぱるるも昼の暑いのは苦手でも、夜だったらいいんじゃない?」と振るも島崎さんは「私、泳げないのでプールは苦手です」とバッサリ。やぐらが組まれた縁日風の出店の営業について、司会者が「ぜひ浴衣で」と煽っても「浴衣は歩きにくいので私服で行きたい」とマイペースの塩対応で会場をわかせていた。

「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」は7月18日(土)から8月31日(月)まで営業。

指原莉乃、1位獲得の公約のライヴは「葉っぱ」ビキニ?

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top