福原遥が学校で“よろしくお願いします” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥が学校で“よろしくお願いします”

エンタメ フォトレポート
六本木牧場
  • 六本木牧場
  • 福原遥(六本木牧場)
  • 六本木牧場
  • 松下克己さん(中央)
  • 福原遥さん(六本木牧場)
  • 六本木牧場
  • 福原遥さん(六本木牧場)
  • ミルクレシピワゴン(六本木牧場)
 酪農家の団体、中央酪農会議は5月31日、東京都内六本木ヒルズアリーナで、牛乳をテーマにしたイベント「六本木牧場」を開催した。毎年6月は牛乳月間。イベントはそのキックオフとして行なわれた。

 会場には、日本の酪農を「知ろう」「味わおう」「体験しよう」をテーマに、乳搾り体験や牛乳から作った「ミニドナミルク」「クラッシュミルク」の販売などが行なわれ、大勢の子供連れでにぎわった。またメインステージでは、会場の子供たちを集めバター作りタイム競争や酪農なぞなぞクイズなどが開催された。

 イベントにはゲストとしてタレントの福原遥が登場した。福原はトークをはじめ、バター作りやクイズにも子供たちと一緒に参加。「牛乳は大好きです。毎朝必ず1杯飲んでいます。グラタンやフレンチトースト、シチューなど、牛乳は料理にも使えるので便利ですよね」と、料理番組にレギュラー出演していた福原らしいコメントだ。

 私生活では高校に通う福原、学校では8.6秒バズーカーの”ラッスンゴレライ”やバンビーノの“ダンソン”をはじめお笑いが話題になっているようで「ピスタチオさんが流行ってます、“よろしくお願いします”って。みんなでやって動画撮ったりして」とコメント。
《阿部哲也》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top