金爆・鬼龍院、4年半続いたラジオ番組終了に心境吐露 「やっぱり寂しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・鬼龍院、4年半続いたラジオ番組終了に心境吐露 「やっぱり寂しい」

エンタメ ブログ
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、約4年半にわたって続いたラジオ番組「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」が6月29日の放送をもって終了することについて、「やっぱり寂しい」とブログに心境をつづった。

 同番組は2011年1月にスタート。26日深夜の放送で鬼龍院は自ら番組終了をリスナーに告げたが、「僕が聞いたときはそんなでもなかったんだけど昨日放送で話したら実感が湧いてきました。やっぱり寂しい気持ちになるね」と、しみじみとつづり、「4年半ものあいだ皆様ありがとうございます!」と感謝した。

 「ラジオ好きです!」という鬼龍院。「お仕事を頑張っていればきっとまた何か良い巡り合わせがあるよ、与えて頂いた目の前のお仕事をしっかり頑張ろう」と、自らに言い聞かせるようにつづり、「あと5回の放送ですが、皆様引き続き宜しくお願いします!」とファンに呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top