双子妊娠中の東原亜希、不安で号泣 「ここ数日の情緒不安定ぶり、、」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

双子妊娠中の東原亜希、不安で号泣 「ここ数日の情緒不安定ぶり、、」

エンタメ ブログ
 現在第3、4子となる双子を妊娠中のタレント・東原亜希が、妊娠の不安で号泣したことをブログで明かした。

 現在妊娠8ヵ月の東原は、18日に更新したブログで、「双子妊娠後期はただただツライの一言。。。!!動くたびに掛け声が必要だしもうどんな体勢もきつい。。。」と、妊娠中の大変な様子をつづった。

 多くのファンからエールを受け、再びブログを更新すると、「大泣きですよ、もう。つらいよね わかる!なんて言ってもらえちゃうと。ちっちゃいな、自分、って」と安堵(ど)の涙。「パパにも思いっきり、不安と愚痴を聞いてもらい子供みたいに大泣きしたらスッキリ!」と、夫で柔道男子日本代表監督の井上康生氏に泣きついたことを明かした。

 「ここ数日の情緒不安定ぶり、、笑 冷静になれた途端、笑えます。渦中のときは必死です」と、精神的にもかなり参っていることを明かしたが、「頑張るぞ、ではなく ゆる~く。いこっと!」と、出産への前向きな気持ちをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top