愛知県警、コンビニ強盗&強盗未遂事件の2件の容疑者画像を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛知県警、コンビニ強盗&強盗未遂事件の2件の容疑者画像を公開

ブロードバンド その他
豊田市京町のコンビニ強盗事件では、全身画像や店員を脅しているところなど3点の画像が公開されている(画像は公式Twitterより)
  • 豊田市京町のコンビニ強盗事件では、全身画像や店員を脅しているところなど3点の画像が公開されている(画像は公式Twitterより)
  • 名古屋市のコンビニ強盗未遂事件では、犯人の全身画像を異なる角度から撮影したものが公開されている(画像は公式Twitterより)
 愛知県警は、15日に豊田市で発生したコンビニ強盗事件と同日、名古屋市守山区で発生したコンビニ強盗未遂事件の2件の容疑者画像を公式ツイッターアカウント(@AP_sou1)で公開し、情報提供を求めている。

 豊田市の事件は15日3時49分ごろ、豊田市京町のコンビニエンスストアで発生。容疑者は身長160~170cmぐらいの男で、黒い目出し帽をかぶり黒いウインドブレーカーを着用。包丁のようなもので店員を脅しているところが防犯カメラの映像から確認できる。

 守山市の強盗未遂事件は、15日2時20分頃に名古屋市守山区大森1丁目のコンビニエンスストアで発生した。容疑者は、身長が160~170cmくらい。グレーの上下スウェット素材の服装で、フードを深めにかぶり、マスクのようなものをつけて入店してきた様子が映し出されている。

■ダイソン掃除機やiPad miniが当たる!読者アンケートを実施中
《防犯システム取材班/小菅篤》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top