ダウンタウン浜田の誕生日パーティにYOUや内田恭子アナら | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン浜田の誕生日パーティにYOUや内田恭子アナら

エンタメ ブログ
 ダウンタウン浜田雅功の52歳の誕生日パーティが開催され、フリーアナウンサーの内田恭子やタレントのYOUほか多数の後輩芸人らが集まったその様子を、浜田の妻でタレントの小川菜摘が自身のブログにつづった。

 11日に52回目の誕生日を迎えた浜田。当日は家族だけで誕生日祝いをしたらしく、小川はブログで「52歳かぁ~~」としみじみとつづり、「これからも変わらず、元気で笑顔で、好きなゴルフもたくさんして、仕事も楽しんで、やんちゃな親ビンで居て下さいな!ハピハピバースデー」と祝福した。

 そして13日付のブログでは、「普段からお世話になっているスタッフさん、仲良くしているタレントさんに、親ビンの誕生日会をして頂きましたっ!」と報告。豪華なケーキを前に満面の笑みを浮かべる浜田の写真も公開した。

 パーティには多くの芸能人が集まり、タレントのKABA.ちゃんや友近の姿も。小川は夫に代わって「本当に皆様ありがとうございました そして、いつも応援して下さるファンの皆様、私のTwitterにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました」と感謝し、夫婦が笑顔で並んで撮した仲睦まじい写真も公開した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top