きゃりー、憧れのケイティ・ペリーからの言葉に感激 「生まれ変わったらあなたになりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、憧れのケイティ・ペリーからの言葉に感激 「生まれ変わったらあなたになりたい」

エンタメ ブログ
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが26日、来日中の米歌手ケイティ・ペリーとのツーショットをTwitterやインスタグラムで公開。ケイティへの熱い思いをつづった。

 かねてよりケイティへの憧れを公言しているきゃりー。25日、26日に東京体育館で開催された来日公演を鑑賞したきゃりーは「KPさんライブ最高でした。大好き!!!にゃん!」とのツイートとともにツーショット写真を公開。「Katyに会うと毎回ボーッとする。世界で1番尊敬してるし彼女と出会わなかったらきっとポップもユーモアもカワイイも知ることなかったと思う」と、ケイティへの思いをつづった。

 また、きゃりーはケイティから「私はあなたの1番のファン」「生まれ変わったらあなたになりたい」と言われたとツイート。憧れの人からのそんな言葉に「ここからどう生きて行ったらわからない。頑張ろ幸せ」(原文ママ)と感激した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top