百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。

 5月3日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)には、百田と松岡、家入の3人が出演する。百田は27日、同番組についてブログで告知するとともに、「まゆとレオちゃんとは実は同じ学校の同級生! こんな風に一緒に仕事するってなんか変な感じだったけど嬉しかったなっ なんだか同窓会みたいでした!」と意外な繋がりを明かした。

 ファンからは「すごい学校ですね」「なんと皆さん同年齢ってだけじゃなくリアル同級生なんだね」「同じ学校に3人も有名人いるなんて」と驚くコメントが寄せられている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top