矢口真里、止まない批判にも前向き 「嫌われているの分かってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、止まない批判にも前向き 「嫌われているの分かってる」

エンタメ ブログ
 タレントの矢口真里が22日、世間からの批判の声が止まない現状について、心境をブログにつづった。

 2013年の不倫騒動以来、好感度は地に落ち、復帰後もダーティなイメージは払しょくできていない矢口。21日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」では、バツイチ男性のアンケートによる「いい奥さんになりそうな女」ランキングでは、「浮気されそう」という声もあり、10人中最下位となった。

 放送後、色々な意見が寄せられたという矢口は、「嫌われているのも分かっています。なので、正直凹む日もあります」と心境を吐露。しかし「人生に凹む日がない人なんてどこにもいませんよね。私も皆さんと同じなだけです。私は支えてくれる味方が沢山います。それだけで、充分です。優しいコメントをくれる皆さんがいます。それだけで、幸せです」と前向きにとらえ、「復帰を決めた時から、沢山の覚悟をしました。番組での批判なんて、分かっていたことです。受け止めます。学びます。そして、絶対に立ち止まりません」と意気込みを新たにした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top