博多華丸・大吉、「THE MANZAI」ネタが本当に……YouTuberとしてデビュー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸・大吉、「THE MANZAI」ネタが本当に……YouTuberとしてデビュー

エンタメ その他
博多華丸・大吉
  • 博多華丸・大吉
  • 博多華丸・大吉
 お笑いコンビ、博多華丸・大吉が22日、YouTuberとしてデビューした。

 「THE MANZAI 2014」では「YouTuberになりたい」というネタで爆笑をさらい、見事チャンピオンに輝いた華丸大吉。なんと、そのネタの通りに、本当にYouTuberデビューを果たした。

 公開された動画の中で、大吉から「YouTuberになりませんか?」と勧められた華丸は、「え!?いや、ちょっと待ってください。嘘から出た真といいますか、棚から牡丹餅というか、私、ずっと興味あったんです。あの時(THE MANZAI)は大吉さんの書いたネタでしたけど、娘も結構、YouTubeを見たりしてるんで、私も出来ることなら」と快諾した。

 今回、同コンビがYouTuberデビューするに至った経緯については、「THE MANZAI」でのネタを見た「PlayStation Video」関係者から「YouTuberになってコンテンツを紹介してみませんか」とのオファーがあったという。

 改めて大吉から「YouTuberになっても、いいんですか?」と念を押された華丸は、「いいんです!」と得意の川平慈英のモノマネで答えた。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top