ハーフ芸人アントニー、松坂桃李と「本当にチューしようと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハーフ芸人アントニー、松坂桃李と「本当にチューしようと思った」

エンタメ その他
ガムの新CMの発表イベントに登場した松坂桃李とマテンロウ
  • ガムの新CMの発表イベントに登場した松坂桃李とマテンロウ
  • ガムの新CMの発表イベントに登場した松坂桃李とマテンロウ
  • ガムの新CMの発表イベントに登場した松坂桃李とマテンロウ
  • ガムの新CMの発表イベントに登場した松坂桃李とマテンロウ
  • ガムの新CMの発表イベントに登場した松坂桃李とマテンロウ
 俳優の松坂桃李とお笑いコンビのマテンロウが16日、ガムの新CMの発表イベントに登場した。ハーフ芸人としてブレイク中のマテンロウのアントニーは、ガムを噛んだ松坂に息を吹きかけられ「爽やかすぎて、本当にチューしようと思った」と応じ、会場の笑いを誘った。

 このイベントは、ロッテガム『ACUO』新CM「クサうまい店、活動中」篇の発表会。松坂はCMに出演する俳優として、マテンロウはこのガムが展開するキャンペーン、「クサうまい料理」を提供する「クサうまい店」を全国から集めてナンバーワンを決定する「クサうまい店グランプリ」のアンバサダーとしての登場となった。

 松坂はCMと同じくスーツ姿で現れ、CMを見た感想について「前回と比べて爽やかさが増したな、と感じた」と話した。また「前回(のCMで)は新入社員でしたが、今回は先輩だったので、先輩風をふかせてください、という指示があった」と撮影の際のエピソードを披露した。

 イベント後半に登場したマテンロウは、「クサうまい店グランプリ」について説明を行った。アントニーはおすすめの「クサうまいメニュー」を聞かれると「僕の母国の料理」と餃子を紹介。相方の大野大介が「(アントニーの)母国はアメリカでしょ!」と返すと、アントニーは「いや板橋です!実家は寿司屋です!」と応じ、会場を和ませた。

 イベントの最後では、松坂とマテンロウが「クサうまい」メニューとして餃子・納豆・キムチを実食。その後ガムを噛み、どれだけ息がリフレッシュできたかを、松坂がマテンロウの顔に息を吹きかけることでチェックした。松坂が息を吹きかけるとアントニーが「爽やかすぎて、本当にチューしようと思った」と抱きつこうとして会場の笑いを誘った。あとから再度感想を聞かれた際にも「本当にそのまま唇奪ってやろうかと思った。若手芸人に自慢したいと思う」と、お笑い芸人らしくコメントした。

 新CM「クサうまい店、活動中」篇は、4月21日から全国で順次放送される。また、「クサうまい店グランプリ」は4月14日から5月19日に行われ、詳細は特設サイトで確認できる。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top