坂口杏里、バイきんぐ小峠とのラブラブ写真 「私ファザコンなのかな?笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口杏里、バイきんぐ小峠とのラブラブ写真 「私ファザコンなのかな?笑」

エンタメ ブログ
 タレントの坂口杏里が14日、交際中のお笑い芸人、バイきんぐ・小峠英二との仲睦まじいツーショット写真をインスタグラムで公開した。

 坂口は9日にTwitterで「うちねぇある大人の人に全部お前のせいだからなみたいなことをね、とーまわしに言われたの」と心が傷ついた出来事があったことを明かし、それ以降落ち込む様子をつづっていたが、13日には「久々にことぅーげと電話したら、天気はわるいけど心が晴れ晴れー」と、小峠が精神的な支えになっていることを明かしていた。

 そんな小峠と焼肉デートをしたことを報告した坂口は、その様子をブログにもつづり、「ことぅーげちゃんといるとなんだか安心するね 私ファザコンなのかな?笑」と、小峠に寄り添った写真を公開。交際順調をアピールした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top