芦田愛菜、お天気お姉さんに憧れ……見事なリポートぶりに小堺一機も驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芦田愛菜、お天気お姉さんに憧れ……見事なリポートぶりに小堺一機も驚き

エンタメ その他
芦田愛菜
  • 芦田愛菜
  • 芦田愛菜
 子役の芦田愛菜が2日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、お天気お姉さんに憧れていることを明かした。

 芦田は、「女優以外でやってみたいこと」として、お天気お姉さんを挙げる。「理科でお天気の勉強してて天気図が気になるのと、あとお天気お姉さんはいつも可愛い服を着ているし、耳につけてるマイクに憧れてる」と理由を説明した。

 お笑いタレント・小堺一機のそれからの「愛菜ちゃん、明日の天気お願いしまーす」という振りにも、芦田は「暖かくなってきました! お花見のシーズンですね。春は高気圧と低気圧が互い違いにやってきて周期的な天気です。お花見はお早めに!」と憧れているだけあって見事なリポートぶりで応えてみせる。スタジオは拍手に包まれ、小堺は「打ち合わせしてないんですよ。ビックリ!」と目を丸くした。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top