小川菜摘、長男ハマ・オカモトの誕生日に感慨 「君の父が結婚した歳だよ!」…幼少期の写真も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小川菜摘、長男ハマ・オカモトの誕生日に感慨 「君の父が結婚した歳だよ!」…幼少期の写真も

エンタメ ブログ
 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が12日、24歳の誕生日を迎えた長男でロックバンドOKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトをブログで祝福。浜田の結婚当時と同年齢になったことに、感慨深い気持ちをつづった。

 「おめでとう~~!」とのタイトルでブログを更新した小川。「今日は長男24歳のお誕生日!」と報告し、「24歳。君の父が結婚した歳だよ!なんかびっくり(笑)」と長男へ向け、感慨深げ。「これからもずっと笑顔で過ごせます様に!」と願い、「真っ直ぐに優しい子に育ってくれてありがとう!お誕生日おめでとう」と祝福した。

 また、ハマも12日に日付が変わった直後、「24歳になりましたピース!」と、インスタグラムで自身のインスタグラムで幼少期の写真を公開。ファンや音楽関係者などから多数の祝福メッセージが寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top