後藤真希、緊張と感激の披露宴 「ぶわっと涙でちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、緊張と感激の披露宴 「ぶわっと涙でちゃった」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の後藤真希が24日、自身のブログを更新。22日に開いた結婚式・披露宴についてつづった。

 挙式後、23日に更新したブログでは「あー!!!ドキドキしたっっ!!!!挙式では、真っ白なウェディングドレスを着て、緑いっぱいのチャペルの中 たくさんの仲間に囲まれて、愛を誓うことができました」と報告。「指輪交換の時、、なかなか私の指に入らず、、、(笑)最終的には自分ではめちゃいました(笑)」と珍エピソードも披露していた。

 披露宴にはモー娘。OGらも駆け付けたほか200人以上が集まり、入場時から「心臓バクバク」というほど緊張していたという後藤。そして感激のあまり、「入場してすぐ、嬉しくて ぶわっと涙でちゃった」と涙したことを明かした。

 ブログではケーキ入刀やファーストバイトの写真も公開。幸せいっぱいの笑顔で夫に寄り添い、ラブラブな様子を見せている。

 後藤は昨年7月に一般男性と入籍したことをブログで発表した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top