安めぐみ、十数年ぶりに髪をショートカットに 「すごく新鮮な気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみ、十数年ぶりに髪をショートカットに 「すごく新鮮な気分」

エンタメ ブログ
 来月に出産を控えているタレントの安めぐみが12日、自身のブログを更新。出産に備え、ヘアスタイルをショートカットにした姿を公開した。

 「産休に入ったら髪を短くしたいなぁ」とずっと思っていたという安。ヘアカット前のロングヘアの写真とともに、ショートカットにした姿を掲載した。

 髪は15センチくらいカットしたといい、安は「すごく新鮮な気分になりました」と満足気な様子。「ずっと長いことロングだったので、ここまで短いのは十何年ぶり?でしょうか。髪が軽い~」と10代の頃以来となるショートカットを喜んだ。

 今までロングヘアで芸能活動を行っていた安の変化にファンからは「長い髪も素敵だけど、ボブとても似合ってます」「髪バッサリだね~ちょっとびっくり でも可愛くてお似合い」「安さんのイメージはロングヘアーだったけど、それくらいの長さもお似合いだと思います」など称賛するコメントが寄せられた。また、来月に初産を控えているということもあり「もうすぐで出産ですね!!頑張って下さいね」「元気な赤ちゃん産んでください」などと激励の声も。

 安は2011年12月にお笑いタレントの東貴博と結婚。昨年10月に妊娠5ヵ月であることを発表した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top