仲里依紗、「鬼ギャル」時代の写真公開……「消したい過去」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、「鬼ギャル」時代の写真公開……「消したい過去」

エンタメ その他
仲里依紗のインスタグラムより
  • 仲里依紗のインスタグラムより
  • 2011年に公開したプリクラ
 女優の仲里依紗が29日、ギャル時代の自身の写真をインスタグラムで披露した。

 仲が「ねーねーねーこれ誰だかわかる?」とアップしたのは、かなり明るい茶髪にバッチリアイメイクを施したギャルがピースしている写真。なんとこの写真、実は5年前、ハタチの頃の仲を写したものだそう。本人も過去のギャルぶりに驚きだったようで、「恐怖 笑」「#まさかの#鬼ギャル#ピースのしかたとか#メイクとか#まぢマルキュー前集合系#消したい過去#でも見せちゃう#人間は必ず生まれ変われるのです」とつづっている。

 現在とは大きく異なる仲の姿に、ファンもコメント欄で「一瞬誰か分からへんかったあ~!!笑」「ぜんぜん違う人!(笑)」「全然里依紗ちゃんに見えない!」とビックリ。ただ、「今も昔もほんと可愛いです」「これはこれで可愛い」といった声も寄せられており、意外と好評なようだ。

 仲は、2011年にも「ギャル時代」のプリクラをブログで公開している
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top