安藤美姫、欧州選手権で3連覇かかる恋人フェルナンデス選手にエール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤美姫、欧州選手権で3連覇かかる恋人フェルナンデス選手にエール

エンタメ ブログ
 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫が27日、自身のインスタグラムを更新。現地時間26日から2月1日の期間、スウェーデン・ストックホルムで開催される「ISU ヨーロッパフィギュアスケート選手権」で3連覇を狙う恋人でスペイン出身のハビエル・フェルナンデス選手にエールを送った。

 同大会では2013年、2014年と2連覇を成し遂げたフェルナンデス。今大会で3連覇に期待がかかる。

 そのフェルナンデスと交際中の安藤。昨年11月に自身のインスタグラムで寄り添い合うツーショット写真を公開し、「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです」と、結婚を前提とした交際を宣言していた。

 今回、インスタグラムでは「ハビエル ヨーロピアンで彼らしく輝けますように」と、欧州選手権に出場するフェルナンデスの活躍を祈った安藤。「会場の雰囲気を楽しんで彼らしく心に残る演技を…」とエールを送り、さらにスペイン語で「愛してます」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top