ファンキー加藤、新曲で「一歩踏み出す勇気を応援」!(動画) | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンキー加藤、新曲で「一歩踏み出す勇気を応援」!(動画)

エンタメ フォトレポート
「本当に色んな(加藤さんの)曲に助られている」(石原)「石原さんとは間接的に共演できた感じ。八王子の仲間にしばらく自慢できる(笑)」
  • 「本当に色んな(加藤さんの)曲に助られている」(石原)「石原さんとは間接的に共演できた感じ。八王子の仲間にしばらく自慢できる(笑)」
  • マイナビ転職のCMのイメージキャラクターに抜擢された石原さとみと、楽曲を提供するファンキー加藤
  • マイナビ転職のCM会見
  • それぞれの目標を提示
  • それぞれの目標を提示
 「マイナビ転職」のCM発表会が23日、都内で開催された。ここでは会見の様子をビデオで紹介する。

 CM撮影は昨年の12月。石原さとみにとっては27歳最後の撮影となった。石原は「28歳になる4時間前まで撮影してました」と振り返り、2015年は人間力を身につけるのが目標とコメント。ファンキー加藤は、いったんは就職したもののミュージシャンの夢を捨てきれずに退職届を出した時のことを思い出し、「このままでいいのかなとか、モヤモヤした感情を抱き続けるのもよくない」として「一歩踏み出す」勇気を応援していると話した。

 CMは立ち上がり編とスカウト編の2種類があり、「バンクーバーの朝日」を手掛けた石井裕也氏監督が手掛けている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top