平愛梨、結婚には不向き? 「難しい…非常に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、結婚には不向き? 「難しい…非常に…」

エンタメ ブログ
 女優の平愛梨が18日、Twitterを更新。自身の結婚について「難しい…非常に…」との思いをつづった。

 昨年12月の誕生日で30歳となった愛梨。しかし、妹で女優・タレントの祐奈が、Twitterでフォロワーから姉・愛梨の人柄を尋ねられた際に「いつも明るくて笑いが絶えません。でも家庭的なところはしっかりしてるので結婚に向いていると思います。んー変わり者です」とコメントしたことを受け、「おぃおーぃ!!平祐奈よ!!なんも祐奈よ!! 結婚に向いてるとか祐奈よ!!」と慌ててツッコんだ。

 実の妹からも「変わり者」と言われるほど、かなりの天然キャラで知られる愛梨。さらに潔癖な一面があることも番組共演者に暴露されている。そうした性質を本人も自覚しているのか、「結婚に向いている」と言われたことに、「結婚は選んだ相手と人生を共有する!! こんな私とその覚悟ができる方がいるのか?!果たして私は平を名乗らずに生きていけるか?難しい…非常に…」と困惑。結婚には慎重な様子で、「ウチの兄はこわいゾ~なんつって!!」と、将来の結婚相手を牽制した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top