釈由美子、複雑な関係だった父の死去に悲痛……「まだ受け入れられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、複雑な関係だった父の死去に悲痛……「まだ受け入れられない」

エンタメ ブログ
 女優の釈由美子が15日、自身のブログを更新。10日に父親が亡くなったことを報告し、悲しみをつづった。

 告別式を終えた釈は、「平成27年1月10日23時32分 父が、享年66歳にて永眠致しました 肺腺がんでした」と報告。現在は放心状態にあるらしく、「自分の人生のなかで これほどの悲しみや絶望や喪失感を経験したことがないので まだうまく言葉にする余裕がありません」と、辛い心境を吐露した。

 「私にとって父は複雑な関係を乗り越えたあとにようやく辿り着いた特別な存在でした」と、父親のことをつづった釈。父親ががんを告知されたのは3ヵ月前のことだったそうだが、「あっという間の3ヶ月間でした」と振り返るとともに、「突然の“その時”を、まだ受け入れられない自分がいます」と、整理のつかない心境を明かした。

 最後に釈は、喪服姿で父親が遺した思い出の品々と対面する写真を掲載し、「哀しみと寂しさをやり過ごせるときが来るまで 今は静かに、父の安らかな冥福を心から祈るのみです。。」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top