【快適ペットライフ Vol.11】ペット用2000円の福袋を買ってみた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【快適ペットライフ Vol.11】ペット用2000円の福袋を買ってみた!

エンタメ フォトレポート
2000円の犬用福袋
  • 2000円の犬用福袋
  • 中身
  • 福袋の売れ行き
  • 店頭の様子
  • 3WAYクッション枕 ほわぺたZOO
  • ドギーマン 仕上名人 ササミロールガム
  • ペティオ 砂糖ゼロビスケット
  • ユニ・チャーム 銀のさら きょうのごほうび プチビスケット
 ペットを飼っている人にとって、ペット用の福袋を購入することも楽しみのひとつかもしれない。今回は、イオンモール(日の出)にあるペットショップ「イオンペット」の福袋を購入してみた。

 まず、同店の場合、福袋のグレードは以下のように分類されていた。

●犬用福袋
2,000円 おもちゃ・おやつ等
5,000円 キャリー・ベッド等
10,000円 ベッド・おもちゃ等(ドコモ ペットフィット)
10,000円 ベッド・おもちゃ等(サイクロン式 2in1クリーナー)
10,000円 ベッド・おもちゃ・おやつ等(UVクリーナー)
●猫用福袋
2,000円 おもちゃ・おやつ等
5,000円 おもちゃ・おやつ・お手入れ用品等
10,000円 おもちゃ・おやつ・お手入れ用品等(イージーキャットパーク)
●ウサギ用福袋
1,000円 おもちゃ・おやつ等
2,000円 おもちゃ・おやつ等(ラビんぐ IQチェス)
3,000円 おもちゃ・サプリメント・チモシー等(ヒーターラビット)
●ハムスター用福袋
1,000円 おやつ・床材等
2,000円 キャリー・おやつ。おもちゃ等
●雑貨福袋
2,000円 ファミリー向け雑貨
2,000円 女性向け雑貨

 元旦のモールは混雑していたが、思ったよりもペット福袋を購入していく人が多いのに驚かされた。来店客の声を聞いていると、毎年恒例になっている人もいるようだった。

 筆者が購入したのは犬用2,000円の福袋。購入は初めてで、正直そんなに期待していなかったのだが、お買い得ではあるのだろう。中身は以下の通り。

 3WAYクッション枕 ほわぺたZOO、ペティオ 砂糖ゼロビスケット、ドギーマン 仕上名人 ササミロールガム、ユニ・チャーム 銀のさら きょうのごほうび プチビスケット、ペッツルート 無添加 とり・けずり、犬のおやつ 国産 チョイあげ サクサクささみチーズ入り、デビフ しつけ用スナック おすわりくん ささみ、ペット用ウェットティッシュ 30枚×3個、犬のおやつ 国産 チョイあげ ビーフジャーキー、ごん太の歯磨き専用ガムカット、ドギーマン 愛犬用トレーニング玩具 ノーパンクボール、犬のおやつ 国産 チョイあげ おいもん。
※店舗によって、あるいは店頭の同値段の福袋すべてが同様の内容かどうかは不明

 すでに、UVクリーナー入りの1万円福袋や、ウサキ用、ハムスター用福袋のすべてが売り切れだった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top