女性の”おねだり”を実現する『おねだりアプリ』を開発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女性の”おねだり”を実現する『おねだりアプリ』を開発

エンタメ その他
おねだりキャンペーン
  • おねだりキャンペーン
  • インナーエフェクター
 愛するパートナーに笑顔で”おねだり”されたら?、男子たるものやはり嬉しいもの。そんな女性の“おねだり”を応援する『おねだりアプリ』を、アテニアが運営するスペシャルサイト『Bliss Beauty』が展開している。

 一種の愛情表現として、する方もされる方も憧れる”おねだり”。しかし、多くの女性達は「相手に申し訳ない」という気持ちからおねだりをしていない。同社が実施した20~50代の女性600名を対象にした調査レポートによると、3回に1回の割合でしか“おねだり”ができていない。

 アプリは、Facebookを利用して意中の相手に「美しさを得るメリット」を示すとともに相手が思わず「いいね!」を押したくなるメッセージを用意、さらに、美容クリーム「インナーエフェクター」も”おねだり”してみるというアプリ。アプリという気軽に相手に伝える環境を整えて、女性の”おねだり”を応援する。

 12月18日~2015年1月31日の期間中、アプリを使って実際に「美のおねだり」をした人には「至福の美体験ギフト」を1名に、夜用美容クリーム「インナーエフェクター」を10名にプレゼントするキャンペーンも展開する。

  男性は、1年間頑張ったパートナーへのご褒美として、あるいは新たな年を迎えて新たな一歩踏み出すための後押しとして、女性の夢をかなえてあげてみてはいかがだろうか。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top