小島瑠璃子、初フルマラソン完走に喜び 「走ってよかった!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島瑠璃子、初フルマラソン完走に喜び 「走ってよかった!」

エンタメ ブログ
 タレント・小島瑠璃子が、米ハワイ州で14日(現地時間)に行われた「JALホノルル・マラソン」に出場し、6時間5分43秒で完走。その喜びを16日に自身のTwitterで表した。

 小島は今回が初のフルマラソンで、来年1月12日にTBSで放送される特番の企画のために挑戦。レース後、小島は「ホノルルマラソン完走しました~」と満足気に切り出し、「辛いとは聞いてたけどここまでとは。。。恐るべし、42.195kmΣ(゜Д゜)」と初のフルマラソンの過酷さを絵文字付きで表現した。

 そんな過酷な長い道のりだったが、小島は「応援してくださった方々、ありがとうございました」と多くの人の声援に感謝。また今回の特番は「成人の日」に放送されmテーマは“出会い”。現在、20歳の小島は「走らないとわからなかったことが沢山ありました。走ってよかった!」と節目の年の貴重な“出会い”を喜んでいた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top