【エンタメ1週間】紅白出場歌手発表!、松っちゃん銀髪に!【11月第5週】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エンタメ1週間】紅白出場歌手発表!、松っちゃん銀髪に!【11月第5週】

エンタメ その他
NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • 安藤美姫、“濃厚キス”報じられたフェルナンデス選手と堂々交際宣言
  • 松本人志が大胆イメチェン!
  • 華原朋美
  • 壇れい
 今週のエンタメニュースを振り返る「エンタメ一週間」。11月第5週の注目ニュースをピックアップ。

 【24日 月曜日】

 ・「HERO」8年ぶりに映画化決定! 松たか子も復帰
 木村拓哉主演の人気ドラマ「HERO」。8年ぶりに映画化されることが明らかになった。また、レギュラーメンバーだった雨宮舞子役・松たか子が前作の劇場版以来8年ぶりに「HERO」に復帰。また久利生と対立する外務省欧州局長役には佐藤浩市が出演することも決定している。

 【25日 火曜日】

 ・黒木瞳、銀座のクラブでのホステス経験明かす……顧客に大物俳優らも
 女優の黒木瞳が、23日放送のフジテレビ系「ヨルタモリ」にゲスト出演し銀座のクラブでホステスをした経験があることを告白した。宝塚退団後、間もない時期だったという。顧客には俳優小林薫や歌舞伎役者の18代目中村勘三郎さんらがいたことを明かした。黒木は客からよく口説かれたといい、「田舎の娘のふり」をしてそれをかわしていたと笑った。

 ・2015年三愛水着イメージガール、朝比奈彩に決定!
 「2015年三愛水着イメージガール」に、モデルの朝比奈彩が決定した。朝比奈は自身のブログの中で「歴史ある三愛水着イメージガールに自分の名前が載るなんて、本当に光栄です。三愛水着イメージガールとして、色々な水着を着こなしたいです」「水着は洋服と違うので、ポージングで難しいと思うこともありますが、これからも体を引き締めて責任感を持ち、活動して行きたいと思っています」と、これからの活動への意欲も見せた。

 【26日 水曜日】

 ・NHK紅白歌合戦 出場歌手発表…V6は20周年目にして初
 26日、NHKは今年の「第65回NHK紅白歌合戦」(12月31日)の出場歌手を発表した。会見には初出場歌手らと、特別企画コーナーに登場する歌手らが登壇。その中でも、アイドルグループのV6はデビュー20周年目にして初紅白出場となった。

 ・安藤美姫、“濃厚キス”報じられたフェルナンデス選手と堂々交際宣言
 元フィギュアスケートの安藤美姫が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスとの交際を報告。自身のインスタグラムでツーショット写真を公開した。2人は10月に一部週刊誌で“濃厚キス”が報じられ、交際が取り沙汰されていた。当時、安藤の事務所は2人の恋人関係を否定していたが、順調に愛を育んでいたようだ。

《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top