西川史子、気になる男性の存在明かす……恋愛の悩みも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子、気になる男性の存在明かす……恋愛の悩みも

エンタメ その他
西川史子/「リラクゼーションの日」記念イベント
  • 西川史子/「リラクゼーションの日」記念イベント
  • 「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」公式サイト
 女医でタレントの西川史子が25日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、現在気になる男性がいることを明かした。

 西川は同番組で「今の今まで人生で誤解していたこと」というテーマに「結婚すれば幸せになれる」と思っていたことだと語った。今年1月に離婚した西川だが、離婚の一番の原因をMCのお笑いコンビ、フットボールアワー後藤輝基に問われ、「一緒に食後を楽しめなかった」と明かし、「(元夫は)何でも食べ物を一つ皿に乗せる『一緒盛り』が良かったが、私はちょこっとずつ(分ける方)がいい」と価値観の違いがあったこと振り返った。

 思い描いていた「結婚すれば幸せになれる」という理想は破れたが、今現在の理想の旦那様像について、西川は「『セックスレス』『DV』『浮気』『借金』が無くて尊敬できる人」だと語った。

 さらに西川は「みんなで食事に行く人の中に『いいな』と気になる人はいる」と告白。LINEでメッセージを送る間柄だというが、「メッセージを送るタイミングや(文章で)敬語をどこまで使うべきか」と悩んでいると吐露した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top