雛形あきこ、「12歳位の私」の写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雛形あきこ、「12歳位の私」の写真公開

エンタメ ブログ
 女優でタレントの雛形あきこが18日、自身の12歳頃の写真をブログで公開した。

 児童劇団「劇団東俳」の50周年記念舞台に出演するため現在その稽古中だという雛形。中学2年生だった1992年にドラマデビューした雛形だが、その当時は同劇団に所属していたという。「東俳にいたのは短い時間でしたが、まだ何も知らない頃の自分を思いだしました」と、かつて過ごした古巣を懐かしんだ。

 そして同劇団内で見つけたという、所属していた当時のタレント名鑑を公開。「多分12歳位の私 ま・丸い(汗)」と、まだあどけなさの残る若き日の自分に戸惑いつつも、最後は「是非成長した私を観に来ていただけたら、嬉しいです(笑) 」と舞台をしっかりアピールした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top