吉瀬美智子、ドラマ『昼顔』に「どっぷり浸かった1年」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、ドラマ『昼顔』に「どっぷり浸かった1年」

エンタメ フォトレポート
吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
  • KITTEのツリー
 日本郵便とJPビルマネジメントは17日、東京駅前の商業施設「KITTE」にてクリスマスツリーライトアップのオープニングイベントを開催。ゲストとして吉瀬美智子が登場した。

 クリスマスに合わせたという衣装で登場した吉瀬は、「クリスマスは入籍した日でもあるので忘れたくても忘れられない大切な日」とコメント。昨年7月に第1子を出産したが、「今年は子供もできたので自宅に友人を呼んで鍋パーティーでもしようかと思っている」と語った。

 吉瀬はヒットした不倫ドラマ「昼顔」に出演していた。そのことに質問が及ぶと「今年は不倫妻という大変ハードな役をやらせていただいたので、1年が終わった、という感じ。どっぷり浸かっていたので思い残すことはないです」「(ドラマは)かなり反響があったらしいですよね。やり甲斐のある役でした。役名で呼ばれることも多く、嬉しかった」と振り返った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top