きゃりー、セカオワFukaseとのツーショット公開……一緒に温泉旅行か? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、セカオワFukaseとのツーショット公開……一緒に温泉旅行か?

エンタメ ブログ
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが13日、交際中とされるロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとのツーショット写真をTwitterで公開。ファンから喜びの声が多数寄せられている。

 「さとちゃん(二重)は優しいよ」と移動中の電車の中で写した写真を公開したきゃりー。一時は週刊誌にジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也との密会を報じられ、Fukaseとの破局が心配されていただけに、2人のツーショットに安心したファンから「キタァぁぁぁああ!!! HAPPY」「仲良いみたいで良かった~」「この日がきたー!!!嬉しすぎる お幸せに!」といった声があがった。

 なお、Fukaseは12日に自身のTwitterで温泉旅行中であることをツイート。温泉旅館の部屋で写した写真を公開していたが、同じくきゃりーも10日、ツアーを無事終えたご褒美として旅行したことを報告し、やはり旅館の部屋の写真を公開。2人の公開した写真の部屋の様子や料理がそっくりだとして話題となっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top