鈴木奈々、結婚式に指輪忘れるハプニングも笑顔……「みんな笑ってくれました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、結婚式に指輪忘れるハプニングも笑顔……「みんな笑ってくれました」

エンタメ ブログ
 タレントの鈴木奈々が3日、ブログを更新。前日に挙式したことを報告した。

 「昨日、大好きな旦那さんと結婚式をしました~」と報告した鈴木。「爆笑あり涙ありの最高な結婚式になりました」と感激いっぱいにつづった。

 式では鈴木が結婚指輪を忘れてしまうというハプニングも。鈴木が指輪を忘れたことに気がついたのは、自宅のある茨城県から式場へ電車で向かう途中、すでに上野駅に到着した時。取りに戻るには時間の都合であきらめたが、なんとも鈴木“らしい”出来事に、「ハプニングがあったおかげで、思い出になって楽しかったです みんな笑ってくれました」と明るくつづった。

 鈴木は2014年1月に一般男性と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top