しょこたん、「やっぱりコスプレは楽しい」!お尻に痛み止め打って公演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、「やっぱりコスプレは楽しい」!お尻に痛み止め打って公演

エンタメ 音楽
中川翔子
  • 中川翔子
  • 中川翔子
  • コスプレのファンやスタッフと一緒に
  • 初回生産限定盤
  • 通常盤
 しょこたんこと中川翔子が31日、東京・EX THEATER ROPPONNGIで開催された「中川翔子 LIVE TOUR 2014「貪欲革命」」に、「ポケモン」の登場人物ヒロイン・セレナのコスプレを披露した。

 この日はハロウィンということもあり、会場のファンやスタッフも、いつも以上に気合の入ったコスプレや仮装で参加した。本人も、ヒロイン・セレナの公式コスプレを着用。ピカチュウの着ぐるみとサトシのコスプレをしたバンドメンバーとともに登場すると、会場からは大歓声。名古屋公演では、尾骨を骨折したが、この日もお尻に痛み止めを打って約2時間半の公演を盛り上げ、「やっぱり、コスプレは楽しい。大好きなコスプレをしてアニソンを歌うという夢が叶って、とても嬉しい」とコメントした。

 ED映像でセレナが踊る話題の“ドリドリダンス”をファンと一緒に踊り、会場の盛り上がりも最高潮に達した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top