キンタロー。スッピンとメイク後の顔公開し話題に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。スッピンとメイク後の顔公開し話題に!

エンタメ その他
キンタロー。のTwitterより
  • キンタロー。のTwitterより
  • キンタロー。
 元AKB48メンバー前田敦子のモノマネで知られる、女性お笑い芸人のキンタロー。が、28日、自身のTwitterでスッピンの写真を公開し話題になった。

 キンタロー。はTwitterで、自身のスッピン顔と、「メイクアップ。。 10分だけど。。」と、メイクを施した“ビフォー・アフター”顔写真を公開。「 ひどいひどいとは言われるけど、そんなに、すっぴんひどいかな。。」と記した。このお世辞にも「美人」とは言いがたいスッピンに、Twitterユーザーからは「やばいね汗」「別人?落差ありすぎ」とメイク後との違いに驚く声や、「好き」「すっぴんのほうがかわいいよ」「どっちもブスだけどね、それがあなたの持ち味でもある」など、さまざまな反応が起こり話題になった。

 そして30日、このツイートがニュースになったことをファンから伝えられるとキンタローは「本当だ!!!」とツイート。今度は自分が驚いた様子であった。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top