高橋愛、ラブホテル初体験……ベッドの上でピースサイン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋愛、ラブホテル初体験……ベッドの上でピースサイン

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の高橋愛が24日、自身のブログを更新。ドラマの撮影で初めてラブホテルに行ったことを明かした。

 「あぁ、ラブホテル」とのタイトルでブログを更新した高橋。「昨日、WOWOWさんのドラマの撮影で、初のラブホテルに行ってきました」と、これまでラブホテルに行ったことがなかったことを明かすとともに、豪華なベッドにスーツ姿で横たわる写真を公開。嬉しそうにピースサインを掲げている。

 「久しぶりに深夜までの撮影。めっちゃ大変だったけど、とーーーっても楽しくて、難しくて、悩んで、そして泣いて、本当に勉強になりました!」と、撮影を振り帰った高橋。その後はマネージャーとベッドの上で戯れる写真を公開し、「ははは。深夜なので、みんな壊れてました」と、ハイテンションで楽しんだことを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top