マー君&里田まい夫妻が帰国……「久々の日本満喫したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マー君&里田まい夫妻が帰国……「久々の日本満喫したい」

エンタメ ブログ
 ヤンキースの田中将大投手とタレントの里田まい夫妻が8日、約8ヵ月ぶりに日本に帰国した。

 メジャーリーグ移籍1年目のシーズンを終え帰国した田中投手は、9日に更新したTwitterで「ただいまです。笑」とツイート。時差ボケに苦しんでいるようだが、「(NMB48/AKB48の)山本彩ちゃんがTwitterを始めたみたいなので早速フォロー!」と、大好きなアイドルとの交流を楽しんでいるようだ。

 一方の里田もブログで帰国を報告。「久々のコンビニにテンション上がりました。コンビニスイーツやはりレベル高い。ついつい沢山買っちゃった」と“大人買い”したことを明かし、「会いたい人がたくさんいるし食べたいものも日本にはたくさんあるー! ゆっくりのんびり、久々の日本を満喫したいと思います」とコメント。夫婦それぞれ、久しぶりの日本でリラックスしているようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top