ゴマキ、料理中に顔を火傷……「まいっちゃったですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴマキ、料理中に顔を火傷……「まいっちゃったですね」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の後藤真希が29日、料理中に顔や手に火傷を負ったことをブログで明かし、「ぃやぁああああ!!!」と悲鳴をあげた。

 誕生日にプレゼントされたという食器に盛った手作り料理の写真を公開した後藤。しかしその料理中に火傷を負ったとして、「ぃやぁああああ!!! 私としたことがぁぁ!!!」と絶叫。頬と手首あたりに火傷痕がついてしまったらしく、「むー。まいっちゃったですね」と唸った後藤だが、それほど重傷ではないようで、「ま、そのうち治ることを祈る」と気楽につづった。

 しかしタレントにとって大事な顔への火傷とあって、ファンは心配。「火傷?!しかも真希ちゃんの綺麗な顔に火傷だなんて一大事」「早く完治するといいなぁ」「火傷は…跡残りやすいから気をつけないとね!」といった声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top