あびる優、奥さんになった実感ゼロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あびる優、奥さんになった実感ゼロ

エンタメ その他
あびる優
  • あびる優
  • あびる優
 格闘家の才賀紀左衛門との結婚をテレビ番組のなかで報告したあびる優は20日にブログを更新。前日の会見で、笑顔でお姫様だっこされている写真を公開した。

 会見を開いた19日は、iPhone 6が日本で販売開始となった日で、ニュースその話題を取り上げていた。あびる優は「記念すべきiPhone6発売日にも関わらずたくさんの報道陣の方が駆け付けて下さいました!」と報告。緊張してのぞんだ会見だったが、「報道陣の方々が温かく迎えて下さったので、本番はリラックスできました。」とつづった。

 結婚については「正直、人妻?奥さん?になった実感ゼロ、笑」としているが、「ゆっくりほっこり過ごしていけたらいいなぁと思います。」と述べている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top