藤村えみり、第2子妊娠を報告……「幸せいっぱいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤村えみり、第2子妊娠を報告……「幸せいっぱいです」

エンタメ ブログ
 JRA・高田潤騎手の妻でタレントの藤村えみりが18日、第2子妊娠を自身のブログで報告した。

 お腹の大きく膨らんだ自身のプリクラ写真を公開し、「このプリクラを見たらわかるかもしれないけど、、、実は今、二人目を妊娠中です」と報告した藤村。現在妊娠8ヵ月で、12月上旬に出産予定とのこと。女児であることが判明しているらしく、「一人目が男の子だったから、二人目は女の子だと嬉しいなぁと思ってたら、二人目は女の子でしたーほんとに嬉しい」と喜んだ。

 「毎日、息子が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてキュンキュンしてるのに、こんなに可愛いおチビちゃんが、もう一人出てきてくれると思うと嬉しくて、幸せいっぱいです」と、第2子の誕生を待ちきれない様子。「元気いっぱいな子が生まれてきますように」と願いをつづった。

 藤村は2012年3月に、小学校の頃から幼なじみだった高田騎手と結婚。2013年6月に第1子男児を出産した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top