テレ東、WBS公式ツイッター「今夜お伝えするのは大江さんの結婚…ではなくて(笑)…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ東、WBS公式ツイッター「今夜お伝えするのは大江さんの結婚…ではなくて(笑)…」

エンタメ その他
WBS紹介ページ
  • WBS紹介ページ
  • WBSツイッター投稿
  • 大江アナ
 結婚を発表したテレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、自身がキャスターを務める報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に出演した。

 大江アナは同日すでに自身のTwitterで、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表していたが、番組の冒頭から大江アナも他の出演者も大江アナの結婚については触れず、番組はそのまま淡々と進行した。

 大江アナはテレビ東京へ入社以来、さまざまな番組に出演し同局の看板アナウンサーとなった。昨年からの約1年間のニューヨーク赴任を終えた後、WBSのメインキャスターとなっている。

 インターネット上では、結婚発表直後から、ファンの祝福や寂しがる声が飛び交っていた。番組が始まると、「大江さんは結婚についてまだ何も話してないけど、服装が普段と違うから何か言うはず」というようなファンならではの予想もあったが、16日の放送の中で、結婚について語られることはなかった。

 一方、ワールドビジネスサテライトの公式FACEBOOKでは大江アナがコメント。「みなさまへ大江麻理子です。このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいりますので、今後ともテレビ東京、そして『ワールドビジネスサテライト』と共に、どうぞよろしくお願い申し上げます。」と挨拶。

 公式Twitterアカウントでは、同日20時4分付で、「今夜お伝えするのは大江さんの結婚…ではなくて(笑)…」との豊島キャスターの投稿も見られた。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top