アリアナ・グランデ「日本は第二の故郷よ!」…初の屋外イベントに5000人集結 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ「日本は第二の故郷よ!」…初の屋外イベントに5000人集結

エンタメ 音楽
アリアナ・グランデ、初の屋外イベントに5000人のファンが集結
  • アリアナ・グランデ、初の屋外イベントに5000人のファンが集結
  • アリアナ・グランデ、初の屋外イベントに5000人のファンが集結
  • アリアナ・グランデ、初の屋外イベントに5000人のファンが集結
  • アリアナ・グランデ、初の屋外イベントに5000人のファンが集結
  • アリアナ・グランデ、初の屋外イベントに5000人のファンが集結
 アリアナ・グランデが14日、東京・ダイバーシティ東京プラザ・フェスティバル広場にて日本で初となる屋外イベントをおこない、会場には約5000人のファンが集まった。

 2ndアルバム『マイ・エヴリシング』のプロモーションのため来日中。同アルバムの発売記念としておこなわれた屋外イベントに、バックダンサーを従えて登場したアリアナは、アルバム収録曲の「プロブレム」、「ブレイク・フリー」など全4曲を披露した。日本の印象について「ファッション、ファン、食べ物など日本の全てが大好き」と語り、集まったファンに対しては「こんなに暑い中、来てくれてありがとう!みんなの熱い気持ちが伝わりました。日本のファンが大好きなの。日本は第二の故郷よ!」とメッセージを贈った。

 途中、ダンサー40名と会場に集まったファンによる「プロブレム」のサプライズ・ダンスが披露されると、アリアナは「びっくりしたわ。本当にありがとう!サイコーよ!みんなカワイ過ぎるわ!」と、感謝の気持ちを話した。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top