秋元康氏、ウッカリ……AKB48解禁前情報流出を謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康氏、ウッカリ……AKB48解禁前情報流出を謝罪

エンタメ その他
解禁前情報を漏らしてしまった秋元康氏
  • 解禁前情報を漏らしてしまった秋元康氏
 AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が10日、自身が解禁前情報を漏らしてしまったせいで関係者が緊急会議を行っていることをトークライブアプリ「755」で告白した。

 秋元氏は、AKB48・木崎ゆりあの写真集発売を望むファンのコメントに「あれ...ゆりあの写真集って作ってるんじゃなかったっけ?」と返信した。だが、実はこれはまだ解禁前の情報だったらしい。数時間後、秋元氏は、「木崎ゆりあの写真集の件、劇場でゆりあに発表しようとしていたらしい。サプライズとして」と投稿。“情報流出”により現在出版社が緊急会議を行っているそうで、「すまん」と詫びた。

 なお、木崎自身は寝耳に水だった様子。「秋元さんが言ってたけど写真集作ってるの~?」というファンの言葉に「そーなんですか?? 本当だったら嬉しいけど...(笑)」と半信半疑だった。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top