向井理、インスタグラムなりすまし被害……「最近身に覚えのないことが多い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

向井理、インスタグラムなりすまし被害……「最近身に覚えのないことが多い」

エンタメ その他
インスタグラムなりすまし被害を報告した向井理(写真は2012年撮影)
  • インスタグラムなりすまし被害を報告した向井理(写真は2012年撮影)
  • インスタグラムなりすまし被害を報告した向井理(写真は2012年撮影)
 俳優の向井理が3日、約4ヵ月ぶりにブログを更新。画像共有サービス「インスタグラム」で自身の名を騙ったアカウントが存在しているとして、「インスタグラムはやっておりません」と明言した。

 「いんすたぐらむ?とかいうやつ。俺はやったことも見たこともないからよくわからんのですが、最近流行りのなりすましというものらしいです」と、なりすまし被害にあっていることを明かした向井。「そんなことして何かお得なことがあるのかわかりませんが」と、自身はさほど気にしていないようだが、勘違いしている人もいるかもしれないとして、「ツイッターとかインスタグラムとかやるつもりないので」とつづった。

 そうしたなりすましアカウントによるものか、「なんだかね、最近身に覚えのないことが多くて」という向井。「ちょっと怖いですよ。さも本当にあったことのようになってるのって」と、あらぬうわさが広がっていることで迷惑を被っている様子。とはいえ、「まぁネットですからね。いちいち反応するのもね」と、静観する構えのようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top