スパガ・田中美麗、盗撮男に激怒! 「撮んじゃねーよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ・田中美麗、盗撮男に激怒! 「撮んじゃねーよ!」

エンタメ その他
SUPER☆GiRLS田中美麗
  • SUPER☆GiRLS田中美麗
  • SUPER☆GiRLS前島亜美
 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSメンバーの田中美麗が、食事中の様子を盗撮されたとして怒り叫ぶ姿をとらえた動画がネット上に配信された。

 実はこれ、2013年2月に深夜放送され、「画面越しに美女たちに激怒される」という斬新な内容で話題を集めた番組「美しい人に怒られたい」のネット版として配信されている動画の一部。田中は盗撮男に対し、「人がせっかく気持ち良くメシ食ってる時にパシャパシャ写真撮んじゃねーよ!」と怒声を浴びせる演技を披露している。

 田中は今回の撮影で、「いつも食事の事を御飯と言っていたのに、セリフでメシ・メシって言っていたら撮影後もメシって話すようになった」と、思わぬ“被害”もあったようで、「早く直さないと!(笑)」とコメントしている。

 また、今回は同グループメンバーの前島亜美も参加。「油断させフェイク多発男に怒る美女」として、怒りの演技を披露している。

 動画は「テレ東プレイ」にて公開中。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top