後藤真希、自身のオーディション思い出し涙……「あぁ泣いちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、自身のオーディション思い出し涙……「あぁ泣いちゃった」

エンタメ その他
結婚発表後、初めて公の場に姿を見せた後藤真希(中央)
  • 結婚発表後、初めて公の場に姿を見せた後藤真希(中央)
  • 結婚発表後、初めて公の場に姿を見せた後藤真希(中央)
 元モーニング娘。の後藤真希が、12日に行われた次世代のトップモデルとトップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION ドラフト会議」に特別審査員として出席。7月22日に結婚を発表して以降、初めて公の場に姿を見せた。

 次世代のモデル・アーティスト候補の中から、ファイナリストを発表する大役を果たした後藤。アーティスト部門の発表後、コメントを求められると「私もオーディション出身の身なので、見ているだけで感動しちゃいました!気持ちで、、、あぁ泣いちゃった・・・気持ちで伝えられる様に頑張って下さいね!」と話し、過去の自分とリンクする部分があるのか、感動の涙を流す一幕も見られた。

 また、自身のオーディション時のこぼれ話として、どんどん髪色を明るくしてしまい、「周りから落ちるよ」と言われていたことを暴露。「夏休みだったんです。(染めるのが)流行ってたんでしょうね!」笑顔でコメントした。

 さらに退場の際には、報道陣から「新婚生活はいかがですか?」と声を掛けられると、「幸せです!」とニッコリ。幸せオーラに包まれた左手薬指には結婚前に交換したというペアリングが見られた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top