後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る……「下町って、いいなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る……「下町って、いいなぁ」

エンタメ その他
後藤真希
  • 後藤真希
 元モーニング娘。の後藤真希が30日、スーパーの店員から結婚祝いをもらったことをブログで報告した。

 甥と一緒にスーパーに買い物に出かけたという後藤。うなぎの匂いに惹かれるも「国産のうなぎって高いのね」と諦めてほかの食材を探していたら、なんと店長がうなぎをプレゼントしてくれたそう。「いやいやいや、えええええええっ!!!ってなっていたら、結婚祝いです、いただいて下さいって」と語っている。

 後藤は、「嬉しい。ビックリ。そんな事があるのですね。テンションあがりまくったよー」と大喜び。「下町って、良いなぁ」としみじみつづり、「美味しくいただきました」とうなぎの写真を公開した。

 後藤は22日、一般男性と入籍した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top