高橋愛、慣れない料理……「野菜を全部腐らせちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋愛、慣れない料理……「野菜を全部腐らせちゃう」

エンタメ その他
 元モーニング娘。の高橋愛が28日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、野菜をよく腐らせてしまうという悩みを打ち明けた。

 今年2月にお笑いタレント・あべこうじと結婚したばかりの高橋だが、あることに困っているという。「スーパーや八百屋さんで安い野菜を見つけて買うのが好きなんですけど、腐らせちゃうんですよ」と告白。冷蔵庫の中を把握しきれないそうで、「野菜は好きなんですけど全部腐らせちゃう」と困り顔。あべからも度々叱られていることを明かした。

 高橋は結婚するまで料理をしてこなかったとも語っており、慣れない料理に四苦八苦している様子。その後、同番組に電話出演した主婦の視聴者から「何を買うか予め決めてから買い物にいくといい」とアドバイスされ、「わかりました」と笑顔を見せた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top