ゴマキ結婚、モー娘。OGから祝福メッセージ続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴマキ結婚、モー娘。OGから祝福メッセージ続々

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の後藤真希が22日、結婚を報告。同グループのOGから祝福のメッセージが続々とあがっている。

 後藤から直接、結婚の報告を受けたという飯田圭織は、「ごっちん、本当に本当におめでとう 直接知らせてくれて嬉しかったよ!!」と感激。「ごっちんが13歳の頃に初めて会って、金髪だったけど(笑)すごくいい奥さん、お母さんになりそうだな…という雰囲気を感じていました」と後藤の印象を語り、「これから旦那様と一緒に幸せになってくださいね!!」と呼びかけた。

 後藤とはモー娘。時代にユニット「ごまっとう」でもともに活動していた藤本美貴は、「ごっちんが結婚と知ってめでたーい」と祝福。「事務所は違ってもメンバーの幸せはやっぱり嬉しくてにやけちゃう」と喜んだ。

 後藤の後輩である高橋愛は「大好きな後藤さんが結婚 素敵過ぎるーーーー」と喜び、「めいっぱい幸せになってください!!!!!本当に本当におめでとうございます」と祝福した。

 そのほか、前日には加護亜依が後藤の結婚報道を受け、Twitterで「ごっちーんおめでとう まきまき大好きっ」と祝福のメッセージを送っていた。

 後藤は22日に一般男性と結婚したことを自身のブログで報告。男性について「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」と紹介するとともに、彼との出会いが約2年半ぶりに活動再開するきっかけとなったことを明かした。結婚後も芸能活動を続けるとのことで、「今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています」との意気込みをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top