中山美穂、離婚発表後に意味深ツイート……「汚されてしまうけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中山美穂、離婚発表後に意味深ツイート……「汚されてしまうけど」

エンタメ ブログ
 作家で歌手の辻仁成と離婚した女優の中山美穂が9日、自身のTwitterで意味深長なツイートを連発している。

 8日に辻が自身のブログで離婚届けと提出したことを報告。一人息子は辻が引き取るとのことで、「ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います」とつづった。

 辻の離婚報告後、中山は「ありがとうって。心から思う」と、辻へ向けたメッセージとも受け取れるツイートを投稿。その後、数分ごとに数回のツイートに分けて「どっと」「疲れが」「あなたがいるから」「始まるすべて」「ほんとうの」「面白可笑しく」「汚されてしまうけど」「大きな木の」「このただの呟きの」などと、ポエムのような意味深な言葉をツイートしている。

 辻と中山は2002年6月に結婚。2004年1月に男児をもうけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top